とあるアロマ愛好家の日常

自然と寄り添う暮らし

やっぱり海が好き!

昨日、所要で静岡県に行きました。

車だったので、浜名湖パーキングで休憩したら

こんな絶景ポイントがありましたよ

 f:id:aromana25:20170613094105j:image

思いっきり寝転んで伸びをしたい気分になりました(すればよかった!)

 舘山寺のロープウェイや赤い橋も見えて

写ってないけどお花も綺麗でした。

 

わたしは海や水辺が好きです。

星座は魚座なんですが、何か関係があるのでしょうか笑

海が好きと言うと性格が男性的なんだねと言われますが、

海に行くと開放的な気持ちになる反面、母なる海に抱かれている安心感で、

思いっきりなにか出来そうな気持ちになりませんか?

そう感じる人は男性的なのでしょうね〜。

 

 

そんなわたしですが、

体調を崩してから、夜は10時に寝て朝5時起きの生活を心がけているのですが、

人も自然の一部だなぁ〜、なんて思っちゃって

 

朝、まだ人気の少ない近所を散歩をしていると、だんだんと太陽が昇ってきます。

f:id:aromana25:20170613110904j:image

人って自然に生かされているんだなぁって、しみじみ感じたりします。

鳥の声や草花から朝のエネルギーをもらい、

寒くても少し歩けば暖かくなる。

眠くても寒くても外に出でよかったって思うんですよね〜。

 

寝坊して7時に起きる日もあったり、ゆる〜く朝活しています。

みんなで朝活しましょう〜!